いいっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/18 17:39:25

In Reply to: 未来のパチンコはこうなる!(駄文)

posted by N2(学生パチンカー) @ intiohost36.intio.or.jp on 98/3/18 16:52:01

> 1:タイアップものが増える
>
> アニメ
> ・ガンダムW(モチ羽根モノ)
> ・ガンダムシリーズ(次回作にΖとか付いてくるのはパチンコ界では常識)
> ・CRポケットモンスター
> (運ちゃんを遥かに超える5万回の時短機能+二分の一確変突入で大人の心もゲットだぜ!!)

1時間に850回転消化できるとして、
50000/850=約58時間!!
電チューのみで数箱積んだりして(笑)

> ゲーム
> ・CR鉄拳(フルポリゴン)
> ・CRバーチャファイター(セガも当然参入)

フィーバーマッスルポリGP
(^^;;;;;;;;)

> タレント系:
> V6やSMAP等のジャニーズ系
> ナインティナイン、ビートたけし等のお笑い系

> 番組系:
> ニュースステーション(何故)
> 笑っていいとも
> DAISUKI!(秀ちゃんリーチは信頼度が薄いぞ!)

そして、予告はCM突入!!

> 等の人気タレント&番組がタイアップ!
> さらなるイメージアップを計る
>
> 2:広告が入る
> HPのスポンサーバナーのように、一回転ごとに画面下に違う広告が出る
>
>
> 欄外
>
> 究極のタイアップモノ:CRコマーシャル
> 14の絵柄にそれぞれ商品のデザインが使われている
> 大当たり中はその絵柄の商品のCMが流れる。
> 企業は特別枠(7コ)に投資すれば確変絵柄に使ってもらえるので必死になる
> 絵柄の差し替えは3ヶ月に一度
> 開発費の回収が楽になる理想的なパチンコ

本当にこうなるとかなり楽しめると思います。
マジでいいアイディアですね!

クィーンドラムシリーズだけはCM無しでよし!
(^^;;)
でわ!