どちらのパターンも名曲ですな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb843.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 16:03:10

In Reply to: おいらの中ではGB版が一番良いと思う・・・

posted by じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/3/18 13:38:43

> すいませんねぇ、SFCのこと聞いてるのに・・・
> しかし、SFCや他の機種の物って操作性が馴染めないんですよ。
> GB版は、携帯できるし操作性もいいし、シンプルでいいなぁと・・・
> 音楽もロシア風ですしね。

そのとーり!
ロシアの大地を感じさせぬ音楽など、テトリスではないわっ!(断言)

でゲームボーイ版って、初期に出たものと再版されたもので曲が違うんですが、
初期のバージョンのが売ってません。トホホ・・・(当たり前か)

僕が一番シビレたロシア大地系音楽は、
海賊版(50in1とかそういうの)に入っていたアヤしいテトリスですね。
テトリスなのに2人同時プレイができたりして、アヤしさ大爆発。
しかし、この曲が死ぬほどイイ。マジで凄い。超ロックマンレベルでした。
最高ォォォォォォォォォォォォォォ!!!とか思いきや、
録音する事をまるで見越して嘲笑うかのようにポーズをかけると音楽止まる。

くっそ〜、やりやがったな〜!!!