早く元気になってね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-02p22.ppp.odn.ad.jp on 98/3/18 14:33:12

In Reply to: むむ〜なかなか(Mariさんどうもだす)

posted by 胃がきりきり痛むよすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/18 14:00:20

> いやぁすっきりしました。あとは早くビデオがでるのを待つだけですね。
> ホントにどうもありがとうございました。感謝感謝です。

いえいえ、最終回を見逃す辛さはわかりますから・・・(笑)

> > 明日の胃カメラ、がんばって(?)ね!
> ぎくぅ!やだなぁ胃カメラ・・・・

私は胃カメラやったことないけど、友達がのどで引っかかって食道のあたりを
傷つけたって言ってましたよ!(あ、はげましになってないね^-^;;)
何も考えずに飲み込みましょう!
私は入院歴がたくさんあって、点滴なんて何百本と打ってますよ!
周りがチヤホヤしてくれるので、快適!
7月頃になったら入院する予定なのですが、まだ何でかは言わないでおきますね。
ビックリしちゃうと思うんで・・・でも、不治の病ではないです。(ある意味
そうかもしれない)まぁ、決まったら教えますね!
あっと、ちょっと暗い話題になってしまった(^-^);;

「Days」の方は見たんですか?
これもすごいショック!だった・・・。
でわでわ、ちゃんと治してバリバリ書き込んでください!!
Mariでしたー☆