はじめましてです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 98/3/19 20:27:47

In Reply to: はじめまして Kain です。

posted by Kain @ hir012.airnet.ne.jp on 98/3/18 19:01:52

> はじめまして Kain です。
                                    
はじめましてはにぃと申します。
ところでKainさん、アベルとは何か関係ありますか?

本日から、やっとこさインターネットが
> できる環境になりました。

ボクもなんだよー、やっとパスワード教えて貰ってね(笑)
インターネット禁止されてた理由ってのが「受験前だから」だったりしたんだけどお、結局なんも(勉強)しなかったっていうか(笑・・・えないかな)
あはは。

> みなさんの熱いトークに仲間入りできたら、これさいわいです。
>
>           よろしくお願いします!!

よろしくぅぅぅぅぅ。。。。。