う、う〜ん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/18 10:37:47

In Reply to: ゴメン今下のカキコ見ました(^-^;;

posted by Mari @ mtkcc-01p37.ppp.odn.ad.jp on 98/3/18 10:26:50

> 盲腸だったのかー!
> 大丈夫かなぁ・・・
> しばらくは安静にしてなきゃ!!
盲腸じゃないみたい、胃潰瘍のおそれありとか明日は胃カメラです。うういやだなぁ。
もう絶対暴飲暴食しないと誓うのであった。

>
> 早く元気になってくださいね!
> 最終回の様子のカキコしましょうか?
> では、お大事に・・・(^o^)

うう、8時頃病院いったときはまぁ間に合うだろと思ったらなんと11じころまで点滴!
うう全くみれなかった・・・

すいません、ねたばれおもいきりありで書いてくれますか?ビデオもすぐにでるとは思うけど
気になるので。よろしくお願いします。

PS:カキコ出来なかった期間に面白いツリーがありましたね(ガンダムとか)参加したかった・・・