Re: SSのBBS凄い展開になっていますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: −X− @ ins91.nagoya.dti.ne.jp on 98/3/18 22:05:04

In Reply to: 資本援助も入ったみたいだし

posted by まいくろ @ km2-ppp41.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/18 21:37:13

いゃー凄い。潰れるとか言っているけど、完璧な裏付けもない、憶測ですねー(人はコレをハッタリ又は、デマと言う。)。

和議契約っーことは、何らかの見込みがあるのでしょ?だから、契約出来るのであって、信用もなく、どうにもならない会社なら、潰れていますって!!。

うーん。一部の方々は、有閑な人たちだな。女性週刊誌を鵜呑みにして、誤情報を井戸端会議で、さも本当の様に(自分が見たように)お話している奥様方のようだ。

私は、潰れるとは思いませんよ。コンパイルの資産(この場合、ゲーム又、ゲームキャラなど。)は、魅力ですから。どこかの会社との提携協力で、盛り返しますよ!!絶対に。

ちなみに、コンパイルのHPです。↓
www.compile.co.jp

のーこねコンパイル!がんばれ!!

では、では。