「すきや」のチャレンジセット制覇してきました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a28.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 21:52:08

どうもmekemekeです。

今日(っていうかさっき)牛丼屋のチェーン店「すきや」の
チャレンジセットをたいらげてきました!!(あ”〜ぐる”じ〜(*@*))

内容は、牛皿1kg、ご飯600g、卵2個、お漬物、みそ汁、冷奴です。
制限時間は20分。食べれたらタダ!だめだったら2000円!
っていうのにいってきたんです。僕はちなみに14分24秒で食べました。

バイトの人4人といったんですが俺だけクリアー!!(^o^y)
あとは全員だめだったんです。しぶしぶ2千円はらってました。
(はっはっは!!タダだぜ!!!!)
でもきつかったですよ。かなり・・・。

デジカメでどんな量なのか撮りましたんで見たい方、これから行こうと思っている方、メールくださればJpegで送りますよ!!すごいですよ!この量は!!

(今もかなり気持ち悪いです・・・。う”っ・・・・。)