急性胃腸炎とわたし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とってもつらいよすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/18 09:39:36

月曜日、なんかカラダの調子が悪く、ちょっと遅れて会社に行こうとおもったら、
いきなりの腹痛!!
のたうち回るが痛みはひかず、なんとかなると思い我慢してたが、いっこうに収まらないので、
夜8時に病院行ったら、「急性胃腸炎」とのこと。(原因は暴飲暴食?)
点滴、痛み止めを打ってもらうも、2時間程度でまた痛みが。
何度ももどしちゃってさらに胃を痛める結果に。
火曜日も相変わらずの痛みが襲う。またも病院にいくが、もらった胃薬飲んでもちっともよくならない。
仰向けに寝ててもいたいし、寝返りなぞすればもっと激痛が!まったく寝れない!

というわけで、月曜日、火曜日とカキコできませんでした。しかも、冷たい月最終回もみれない始末。
(きらきらはなんとかビデオにとったが)明日以降もしばらくはカキコできないと思います。

みなさん。。。病気特に胃関係の病気には注意しましょう。むちゃくちゃ痛くてつらいです。