片桐さんもソロデビューか・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/3/17 14:55:34

片桐さんってゲームのキャラなので、キライな興味のない人が
これを開いちゃった場合はごめんなさい。
-------------------------------

今まで発売したソロCDが、それなりのセールスを記録したからこそ、
こうやってどんどん発売されるんですよね。
忘れ去られたバーチャルアイドル、伊達杏子よりも
ときメモキャラのバーチャルアイドル化の方が確実に浸透してますね。
こういう現象は、新人アイドル歌手よりも売れる見込みがあるから、
なおさら発売しやすいのでしょうか?
--------------------------------

シングル 4月24日発売 Tomorrow/日曜の雨のように:片桐彩子 定価¥1,020
アルバム 5月22日発売 Message:片桐彩子 定価¥3,059

と言う訳で、満を持してデビューと言った所な?
しかしこのままいくと、ホントに全員デビューしそうだな(^^;