Re: でしょでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/17 13:48:59

In Reply to: 僕もそれが気になりました

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/17 13:15:55


> そうなんですよね。しのぶ君の行為は死体遺棄。

あ、そうだ。しのぶ君でした。
やっぱ賛同者はいらっしゃいましたね。

> もしキヨカが死んでいないとして、ながちさんの言うように、急に目を開いたとしたら、B級ホラーになっちゃうし(笑)。
>
↑路線変更した方がよくなっちゃいますね。
改心した(?)のも忘れて、憎しみ以外の記憶を喪失して大復活。
そのうちアイスホッケーのお面を付けて登場したりして。
邦題「冷たい月2 〜キヨカは生きていた〜」(←これは、行きすぎッスね。)

> 関係ないけど、なおみの相手役のRES、ナーイスでしたよ。
> 笑わせてもらいました。

いやいや。マンガ道場世代の必然的発想ですから。
なお美×だん吉+鈴木よしじ(役者じゃないって)+富永一郎(役者じゃないってば)
のドロドロの愛欲ドラマなんかあったら結構...笑えるなり。