途中でやめたらだめですってば☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/17 11:51:03

In Reply to: そこそこの・・・

posted by Mari @ mtkcc-01p45.ppp.odn.ad.jp on 98/3/17 11:44:35

> ペペドックさんこんにちわ!

こんにちわぁ!

>
> お題の方は・・・
> そこそこ金持ちで、
> そこそこ健康で、
> 顔はそのままで、
> もうちょっとやせてる・・・・男カナ?
>
> 男になってみたいぃぃぃーっっ!
> そして、女とどう違うか(色々)試してみたい!
> でも、女でもいいんだけどね。
> やっぱり、17くらいの頃に戻りたい。
> そして、男をちゃんと選ばなきゃ。(色々あったもんで・・)
> そんなカンジかな?
>
> では! ジィィークゥ・・やめときましょ!(笑)

うーむ!確かに異性になるのも面白そうですねぇ。
このままの顔で、女性・・・・・やばい!食欲なくなるぅ!
私は、やっぱり男でいいです。

それではぁ☆ジィィィィークゥゥ・ジィィオォォォォン!
早く慣れて楽になりましょう!*(^v^)*