Re: 「冷たい月」めでたく終了(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p45.ppp.odn.ad.jp on 98/3/17 11:35:34

In Reply to: 「冷たい月」めでたく終了(^^)

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/17 11:11:57

> で、さっそくですが「続編」の予想。
>
> 実は明菜様は生きておられて、またもや永作ちゃん夫婦に襲いかかる。
> しかも永作ちゃん夫婦は、万作のだらしなさのおかげで家庭崩壊寸前。
> ゆう君は小学校を登校拒否し始めていた。
> そんな時に死んだと思っていた母親に出会ったゆう君は、永作ちゃんを
> 家庭から追い出そうとする・・・
> ほほほ、自分で書いてて何だが、結構楽しそうだな。

いやいや、やっぱり「バラ珍」に出て・・・感動の再会!(笑)
あぁ、終わっちゃうなんてさみちいぃ。
もう一度やってー!

> ところでまた4月から「なお美」が脱ぐね・・・

うふふふ☆
あの人それしかないみたいよねぇ。男はうれしいかもしれんけど・・・
あんまりぬがない黒木瞳の方がセクシーだと思うなぁ。
ではでは^^