いやぁぁぁ!!毒電波???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/18 12:25:09

In Reply to: おもいっきり邪推ですが(^^)

posted by ぴんじん @ ppp0050.twin.ne.jp on 98/3/18 02:49:45

> > なんかNHK教育で試験電波発射中って出てたけど
> > なんの試験?
> > あやしい電波流して何かたくらんでんじゃないだろうなぁ(笑)
> >
> > あっ!今見たらもう終わってった。
>
> あの電波を特殊な装置にかけて周波数を解析すると
> 「あなたは受信料を払いたくなる。あなたは受信料を払いたくなる。あなたは・・・・・」
> っていう洗脳電波とか?(←うわ!やばいって!)
>
> そういやX−FILESにこれによく似た話があったな。

NHKがネタの番組・・・。
H-FILES!?!

ごめんなさい(^^;;;)