ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mg80 @ chba0908.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/18 06:50:52

In Reply to: Re: 新しい段ボール欲しい

posted by toma @ h140.p112.iij4u.or.jp on 98/3/17 23:27:22

> 座間に住んでいたときは段ボール屋(?)があったので
> 買いました。(結構高かった)

「段ボール屋かー。」と思いながら、タウンページで調べてみたら
『段ボール』でのってました。

でも高いんですか、、、段ボールって。
やっぱり買うのはきびしいか?

引っ越し用があるみたいなので、
とりあえず電話して見積もって貰います。

> 引越し業者に頼むんだったら必要個数を手配してくれます。
> また引っ越した後も処分してくれます。
> (あとでとりにきてくれる)

引っ越しは自力でやります!多分。大変かなー。

レス、どうもありがとう!