読んだよ・・でももう手元には無い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たまのり @ tksm2ds17.tks.mesh.ad.jp on 98/3/18 01:53:18

In Reply to: 京極読んでいる人いますか?

posted by reijiro- @ ppp2007.wbs.or.jp on 98/3/18 01:44:22

> ミステリー小説のメチャ分厚い京極シリーズ、読んでいる人いますでしょーか?
> 超おもしろいですよねー!!私は榎木津礼二郎が好きです。
>
> まだ「うぶめの夏」を読み終わって、魍魎の筺の途中です。分厚いからなかなか進まないんですよね。
>
> 超おすすめの本です、読んでいなくて、金銭的に余裕があって、暇なひとで、活字に慣れている人は是非読んでみて下さい!それでわ!(^-^)

暇なときに読みました

全部古本屋に売っぱらたけど買い取りが定価の2割にもならなかった

今買い取り価格が高いのは 内田康夫の浅見光彦シリーズだそうです