どうにも怖いね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp02057.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/18 01:47:39

In Reply to: ニュース23の電話の見て、、、

posted by ふみゃー @ ppp000.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/18 00:15:52

> ちょっと共感出来るものも、、、。
> 何でもかんでも大人のせいにするのもどうかと思うけど、大人も大人ですぐに
> 子供のせいにしたり、嘘付きで卑怯な奴もいるからなぁ。
> 中1の頃の担任みたく。やっぱ大人の方に非があるのかなぁ。

でも大人がどうの子供がどうのと言う次元じゃもう無くなって来た様な気が
 しました 子供だからとバカにせずに 耐えず危険を察知する
 自分を守る技術を自分達も身に付けなきゃいけないんじゃないですか
 だって自分の為に人をキズ付ける事をなんとも思わなかったり殺したいと
 常に思っている子供がいる訳だもんな

 前にノストラダムスの大予言に関係したドラマで人類が絶滅するが
 純粋な子供は生き残ると 前にやっていたけど もし本当だったら
 今の時代に耐えられない子供がクーデターを起こして大人を皆殺しにする
 と言う事なのかもしれないね

 大げさかもしれないけど 少なからず どの国でも同じ様な事はあると思うし
 人が徒党を組んだ時の力は凄いからね あの電話はかなり深刻なものを感じたし


 とりあえずボクはこれから十分に気を付ける様にしよう