Re: ミスタービーン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジオ @ cs11213.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/18 00:48:17

In Reply to: ミスタービーンについて。

posted by ふみゃー @ ppp000.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/18 00:36:46


> ミスタービーンってアンタこれ、ただの下品なおっさんやん!!
> 前に新聞で「日本の他人の悪口いってウケを狙う芸人より
> 断然よい!!」なんてコメントあったけど、、、どっちもどっち。
> それに悪口いってウケ狙ってる芸人なんてたかが知れてるし、
> ごく一部分のこと。日本のお笑い芸人をそんなんでひとくくりに
> するなっての!!吉本新喜劇見てから言う事言えっての!!
> この新聞のコメントの影響もあってのせいか、なんかミスタービーン
> めちゃくちゃムカツク!!でもミスタードーナツは好き。

下品なのかどうか知らないけど、私がこの人を知ったのが、
今年の元旦の朝2時ぐらいでNHKでやってました。
私もなんだこの変なおっさんと思ったんですけど、見ていくうちに
だんだん好きになりました。 コントがメインなんだけど、かなり演技がうまかったです。 まさかこんなに有名人だとはおもいませんでした。 まあチャップリンやドリフターズ調なのでそっち系がつまんない人はあまりおもしろくないでしょう。