Re: はたして月山刑事は生きているのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/17 17:31:33

In Reply to: きらきらひかるは、今日最終回。楽しみ!

posted by じじい使い @ a042067.ap.plala.or.jp on 98/3/17 15:36:26

こんにちは。

> 「きらきらひかる」しか見てないです・・・

いよいよ今日で最終回ですね。
月山刑事の安否はどうなんでしょうね〜


> 「Days」は、あいかわらず長瀬は地方出身者で演技も変わってないようなので・・・
> 個人的には月曜9時のフジのドラマって好きじゃないしね。
> ほかのドラマも、なんか見る気が起きなくて見てません。
>
> 個人的には、「月9」よりも「火9」のフジの方が好き。
> 「踊る大捜査線」も良かったし!

踊る大捜査線は僕の中で歴代ドラマベスト5に確実に入っています。はやく劇場版が見たい!!