また2度送りしちゃいました。(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でかるちゃ @ jjctgf01.pnc.go.jp on 98/3/17 15:53:06

In Reply to: 太りたい

posted by でかるちゃ @ jjctgf01.pnc.go.jp on 98/3/17 15:28:18

> >  一応減量中なのにぃ〜・・・・・なぜ増える〜・・・・・・
> >
>
> ぼくは逆ですね。太りたいのに太れない。
> 食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返しても太りません。
> 子供の頃からやせているので食べたらその分だけ身になる方がうらやましいです。
> ちょっと調子が悪かったり失恋したりして食べなかったらあっというまに2〜3キロ減っちゃいます。
> それでも最近はちょっとだけましになりました。
> でも身長が180あって体重65キロはやっぱやせすぎですよね。
> あと5キロは太りたいです。
>
> >  でも減食しながら働くのは結構きついっす。気を抜くと倒れるし。(倒れた)
> > # そろそろ体力的に「ガス欠」状態の人。
>
> これはまずいですよ。やせるとやつれるは違いますからね。
> いっきにやせようとせず計画的にダイエットしてくださいね。
> 健康第一!!
>
> >  でもお金は貯まります(爆)
> >
>
> うっうらやましい。わけてください(^^;
>
> では(^^)/〜