うまれて19年間同じ家。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8aa1.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/16 12:24:42

In Reply to: 生まれたときから同じ町に住んでいる方います?

posted by 吾妻橋 @ as0-13.daito.dix.or.jp on 98/3/15 07:52:04

どうも!mekemekeです。

ずっと変わってないですよ!ずっとここ!!
引っ越しってだからしたことないんですよ。

小学校のときはしてみたいなぁと思ってましたが、今考えると嫌ですね。
友だちとはなれなきゃいけないし、家のもの全部もっていかなきゃ
いけないじゃないですか。(今なんかゼッテー無理!(笑))

僕は生まれも育ちも神奈川の真ん中の伊勢原市という所です。
車で10分位で海にもいけます。すこし高い所に行けば、
湘南の海と江の島が見えます。
大山という山があるんですが(1300mくらいの)、頂上からは
真鶴半島も見えますよ。大山は国定公園にしていされてる、
丹沢山系のもっとも東にある山です。
近くには七沢温泉、鶴巻温泉などありますね。
最近、近所で「聖者の行進」のロケをやってるとか・・・。
そんなことろですね。あと東名高速もありますしR246もあります。
小田原までいける小田厚もあります。交通の便はいいですね。小田急線もあるし。
こんなところです。やっぱり長くいると自分の町が一番よくかんじてきますね。