呼んだ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb819.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/16 11:54:57

In Reply to: ローソンでバイトしている人はいますか。

posted by 軍需相シュペーア @ ins29.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/3/16 02:01:43

> サクラ大戦2のポスターは売り出しが終わったらどうするのでしょう。
> くれと言えばくれますか?

くれるかも知れませんが、芝大門二丁目店ではくれません。
僕がもらっちゃうから。(爆)

> ところで話は全然かわりますが、私が行くローソンはいつでも店長や古株店員が新人を怒鳴りまくっているのですがローソンはどこでも体育会ですか?

会社はそうかも知れないなぁ・・・

> 日経ビジネスにローソンは本部が搾取しまくって苦しい店主が多いと書いてありましたが本当ですか?

ローソンと言うより、コンビニのオーナーなんてなるもんじゃないですよ。
脱サラして儲かったなんて話、聞いた事無いです。100%無理とは言いませんが。
よほど場所が良くないと、利益を出すのは難しいでしょうね。