私の友人も



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 11:15:24

In Reply to: バスケ部。だがその前の部活が・・・

posted by じじい使い @ a042067.ap.plala.or.jp on 98/3/16 11:00:07

> 中学:科学部
> 高校:バスケ
>
> まったく正反対の部活・・・しかしちゃんとレギュラーとるまで頑張り
> なんとか県ベスト4まであと一歩まで行きました。
> それは、科学部のくせになぜか毎日部活で走っていましたから(笑)
> 毎日5Km走っていたのでついていけたのかなぁ?
> なんせ、その中学では野球部よりも体力のある科学部でしたから。
>
> みんな、なんでおまえら科学部に入ったんだよって呆れてましたから

無線部(だったかな?)で、八極拳その他の格闘技に没頭していたそうです。
文化系の部活もなかなか体力が必要なんですな。ただ、本来の活動内容からかなり脱線しとりますが。
では!