バイトしてます。ポスターはもらえると思いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042067.ap.plala.or.jp on 98/3/16 11:04:30

In Reply to: ローソンでバイトしている人はいますか。

posted by 軍需相シュペーア @ ins29.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/3/16 02:01:43


> サクラ大戦2のポスターは売り出しが終わったらどうするのでしょう。
> くれと言えばくれますか?

以前、キンキキッズの展開用の布製のポスターをあげたことがあります。
あの手のものは、捨てるだけなので店員さんに取って置いてと
頼めば取って置いてくれますよ。(うちの店ではそう)
ちなみに私は、今日バイトでもらって帰ってきます。
今日で、一部差し替えしますから。

> ところで話は全然かわりますが、私が行くローソンはいつでも店長や古株店員が新人を怒鳴りまくっているのですがローソンはどこでも体育会ですか?
> 日経ビジネスにローソンは本部が搾取しまくって苦しい店主が多いと書いてありましたが本当ですか?

そんなことないですよ、店主が苦しいのは一緒ですけど・・・