それなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JAM @ cse6-14.osaka.mbn.or.jp on 98/3/16 01:47:51

In Reply to: パチンコ屋に何故PSやSSがある

posted by N2 @ intiohost1.intio.or.jp on 98/3/15 20:10:57

> 風俗営業法、思いっきり無視だなぁ・・・
> たしか景品は一万以内で、と言うことですよね。
> なぜPS,SSがあるんじゃい!
> いい加減だよなぁ。
> こういう店、どう思います?
>
> PS:モンスターハウスで13連荘かましてもうた!これはハンパじゃない機種だ!
> 今日まじで実感した。なぜみんな5万も6万もつぎ込むのか。
> これは撤去勧告を受けても文句を言えないほどのパワーがあるなぁ。

私の友人がパチンコの景品でN64をもらってましたが、本体2500発、他はちょっと忘れましたがアダプター、コントローラーが別にされ、それぞれに何発か払ってましたよ。つまり高い商品でもバラバラにして、1つの景品に対し2500発を越えなければいいみたいですよ。変な話ですけど。