昨日の事ですが広末を見て来ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01040.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/16 01:05:27

渋谷のスペイン坂(東京FM)まで行ってきましたが
 凄い人でした 16時頃に行ったのですが もう長蛇の列
 しかも凄い冷たい風 その中を3時間も待ちました 寒かった・・・
 ボクが広末に出会った時はもう番組が終わる頃でCM中だったノデ
 笑顔でボク達の方に手を振ってくれました 距離にして3メートルぐらい
 ボクのとなりに『覚えてる オレだよ オレ! 神戸であったオレだよ!』
 ってかなりうるさいのがいましたが 彼は神戸から出てきたんでしょうか?
 見終わった後には『オレを見て微笑んでくれたよ わかってくれたよ!』と
 大声で叫んでいました そこまで自分の世界に入れる彼がうらやましくも
 思いました にしても実物は本当にかわいかったです 昨日の出来事でした