がんばれ〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ♪ち @ ski027.osk.3web.ne.jp on 98/3/18 04:50:54

In Reply to: すいませんが、読んで。頼む。お願い。絶対。

posted by クルーガー @ sa.nht.ac.jp on 98/3/17 00:01:29

> 皆さんで、僕の大学合格を祈ってください。それがぼくの幸福へとつながるっちゅうねん!
> 嗚呼たとえ点数が悪くとも・・・。嗚呼たとえ面接でヘマしても・・・。倍率が20倍でも・・・・・。ふう。

そんな、あなたに一言、、、
お気楽、極楽〜!!(^_^;)

> さあ祈るのだ。今ボクは人生の境目にいるんだな。もう祈るしかないっす。

まぁ、大学だけが"人生"じゃないヨ!!(^-^;)
でも、受かるとイイネ!!
いままでの努力は決して無駄にはならないハズだから、きっと大丈夫ッ!!
良い結果が得られるように、祈ってマス!!