私も最初はそうでした(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガスター10 @ kuki4du08.stm.mesh.ad.jp on 98/3/17 11:53:35

In Reply to: 親にすすめられて・・・

posted by Mari @ mtkcc-01p45.ppp.odn.ad.jp on 98/3/17 11:03:10

> イヤイヤ見てた(^-^;;
> 当時の私は反抗期で、親のすすめがとてもウザい頃でした。
> 結構ひきこまれるところもあったのに、「これは無理矢理見せられている」
> という思いがつまんなくさせてましたねぇ。
> 今思えばわりと好きだったみたい。

 私も最初、母親に勧められて見たんですが、それからは毎回
自主的に見るようになりました。
 でも、最終回の手前だったからすぐ終わっちゃったけど......(^^;

> ひげのおじさんのヒゲが凍ってツララができてるところが
> ナゼか覚えてる...(?)

 個人的に印象に残ってるのは、やはり「新大草原の小さな家」
の最終回で、自分たちの家をダイナマイトで破壊するとこですか
ねぇ。
あのドラマでああいうシーンは、やっぱり衝撃的でしたね。