悪魔にも祈っときます!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいん @ pppd002.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 01:52:42

In Reply to: すいませんが、読んで。頼む。お願い。絶対。

posted by クルーガー @ sa.nht.ac.jp on 98/3/17 00:01:29

> 皆さんで、僕の大学合格を祈ってください。それがぼくの幸福へとつながるっちゅうねん!
> 嗚呼たとえ点数が悪くとも・・・。嗚呼たとえ面接でヘマしても・・・。倍率が20倍でも・・・・・。ふう。
>
> さあ祈るのだ。今ボクは人生の境目にいるんだな。もう祈るしかないっす。

そうか、大学受験かぁ。私は就職活動しています。
祈りの前に、やっぱり努力も必要なのさ。もしあなたが「努力」をしてきたなら、
それで十分。神様も悪魔様も見てらしゃるはずさ。・・・受かりますように・・・