あきば情報求む!!(明日いく予定)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd023.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 01:11:32

どうもmekemekeです。

明日、秋葉原いくんですよ。まだ4回位しか行ったことないので
よくわからないんですよ。場所が・・・。
ソフマップとかしかしらん・・・。

外付けのHDDがほしいんですよ。どこか良いお店、安いお店ありますか??
知ってる方、よくいかれる方教えてください。
中古でいいんです。せいぜい1GB位でいいんです。
SCSIタイプ(IDEではなく)でSCSI2でいいです。
あればウルトラがいいですが・・・。

あと楽器が高く売れる所あれば教えてください。
あとVF3が強いゲーセンってやっぱSEGAですか?
他にいいゲーセンありませんか?
あとファミコン(スーファミではなく)のソフト売ってる所ありますか?
スターソルジャーがほしいなぁ〜。

明日、秋葉にいかれる方へ・・・。紅いショートヘヤーで赤のバック、
黄色いトレーナー着てるのは僕です。背が180cmもあるんでかなり目立つ
とおもう・・・。友だちと二人でいます。

身長180の赤髪ショートは私ですので見たら声かけてくださいね(^^)
SEGAにいると思うなぁ〜。ではレスお待ちしてます。