さがた三四郎ファンと暇な人!俺の力作を見てくれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a1d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 00:47:36

どうも!mekemekeです。

あのですね。今日僕、さっきまでバイト(ゲーセンで働いてます)だったんですが、ダッサイものを造り出してしまいました。(ある意味、業魔合体)
「あっ!!これは面白い!!誰かに見せたい!!」といったものなんで、
写真をここでは見せられないので、メールで見せたいと思います。
もし興味がありテレホーダイ時間というのもありますので、お暇なかた
おつき合いください。デジカメがあるのでそれに撮ってJpegで送ります。
サイズがでかいのが嫌ならレスにそう書いてください。
メッチャおもろいですよ!!
スーパーリアル麻雀ファンのひとごめんなさい(^^;