あることはある....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 98/3/16 22:05:37

In Reply to: ヘッドホンって・・・・

posted by チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/16 21:42:04

> > SONYのMDR−G61ってので、
> > ネックバンドというのが頭の後部にくるやつです。
> > なんかとっても軽いので気に入ってます!!
>
> ヘッドホンて耳をすべて覆うやつですよね!
> あれがどうも耳が熱くなって私には向かないんですけど・・・・
> 通気性がいいやつないですかねって通気性がよかったら音が漏れて迷惑だろ
あります、そういうのも。モデル名とかメーカー忘れちゃった
んですけど。ヘッドホンってより、ヘッドマウントスピーカー
って言うのかな?ま、音漏れるからルームリスニング用ですね。
(でも、部屋で聴くなら普通のスピーカーの方がいいよなあ、
と思うのだが。いったいどういう目的に使う商品なのだらう?)