Re: 愛し合ってる、ぜぇーっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h087.p110.iij4u.or.jp on 98/3/16 18:30:02

In Reply to: 野郎ども!愛し合ってるっかぁぁーいっっ!

posted by Mari @ mtkcc-01p33.ppp.odn.ad.jp on 98/3/16 15:42:39

・・・と言えるようになりたい(はう)
ちなみに放送での返しゼリフ忘れてます^^;;>タイトル

> 陣内さんはよく出てましたねー。
> 「まふゆぅー☆」「がきっ」(男とこの人の大事な所を..)
> がお約束でしたんな。

爽やかにギャグってくれるから良いですよね(^^>陣内さん

> > あと刑事貴族(よくやってるけど^^;)
>
> あれで泣いてる私って、ヘン?

ヘンじゃないっす、1と2(中盤まで)は
結構暗い展開ありましたからね^^;
1なんかほとんど忘れててこの間の再放送で最終回見て
ショックくらいました^^;;
1、2、3と全部好きなんですけど
やっぱ本庄慎太郎の
「あぁーあ、お恥ずかしったらありゃしない」
というわけで2の中盤以降&3が一番好きです(^^
水谷豊さんのコミカルな演技って好きなんですよね。

> ではではー!
> レスありがとでしたー(^o^)

それでは(^^