私も・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 15:48:33

In Reply to: コンピュータ部

posted by しんいち @ hofu008.enjoy.ne.jp on 98/3/16 15:33:53

> 中学校:卓球部
> それほど強くもなかったですけど(笑)
> 下から数えた方が早かった(爆)
> でも先生がよく教えてくれたので部の成績は
> 市内で2番ぐらいでした。
> 高校:コンピュータ部
> 1年の一学期まではまじめに行ってました(笑)
> ロータスとかしてたんですけど・・・
> 今となっては行く人少ない(笑)
> 去年の9月に新しいパソ買ったのにそれが生かされてない
> のがなんともむなしくて・・・
> ネット出来るようにしてほしいと思ってます。

運動部やってましたが、対して実力なかったですねぇ。
部活でロータスですか?おもしろいですね。
大抵、コンピュータ部というとゲームやってるイメージがありましたけど。
では!