時代劇でもOKだよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p33.ppp.odn.ad.jp on 98/3/16 15:02:51

In Reply to: ひとーつ人の生き血をすすりぃ、ふたーつ・・・

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 14:16:55

> って(タイトルより)時代劇はだめですかね。見たいんですよね「桃太郎侍」。

私は「暴れん坊将軍」カナ?
どこがどう暴れん坊なのか、知りたい・・・

> 「ママはアイドル!」ってなつかすぃね〜。私も見たいっす。
> 沢口靖子の「新婚物語」だったかな?見たいですね。
> 沢口靖子が、凄くかわいかった記憶がありますね。

ありましたね!「新婚物語」。
ミポリンもかわいらしくて、いいですよねー!

> 後、アメリカ産の「超人ハルク」とかが見たいっす。

うぅーん、これはわかんないや!ゴメンナサイ!

> ではっ!−☆☆←星がお好きなようなので書いておきました。

(笑)すきです☆
あとびっくりマーク!!!!も!
ではではー(^o^)