う〜ん、残念!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葛原 @ 202.33.148.236 on 98/3/16 13:55:23

In Reply to: も、もしかしてあなたは・・・

posted by Mari @ mtkcc-01p67.ppp.odn.ad.jp on 98/3/16 10:03:06

> うちの彼氏も結婚式の2次会で、ビンゴをやって、青汁が当たったんだけど、
> 一等がカメラだったって言ってたのですが...
> もしかして、新宿の浪漫亭ってとこでしたか?

残念ながら違います。
私の所は、ホテル内でしたから
でも賞品に青汁っていうのは洒落てますねぇ〜
(当たってもうれしいようなそうでないような)

> > もちろん使い捨てではなく、ん万円くらいする物だったのでスゲエうれしかった。
> >
> > こんな所で運を使っちゃっていいのだろうか?
>
> いけません!(笑)

あぁ、やっぱり!(笑)