いっぱいあるんすか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KZ @ ppp204.angel.ne.jp on 98/3/15 01:59:06

In Reply to: いっぱいあるよ。

posted by むらまさ @ proxy2.highway.ne.jp on 98/3/15 01:44:29


> Pャンイvケクイ一人)をとったら、半透明のあかちゃんが写ってたり、学校でとってもらったら、俺の手に白いものが、、、シセ シセ (ちょっと文字化け(^^;)してますねぇー)シセ うおっ!マジもんすか!?シセ シセ セ あと、近所で有名な心霊スポットで24枚全部とったの。だけど17枚しかでき上がらない。ネガをみると、、、シセ シセ わざわざスポットに行ったんですか。シセ すごっ!俺は行けないなぁ。シセ シセ セ なんだか、訳のわからないものがうつってた。焼き増しいいったけど、出来ないと言われたマジでシセ シセ やはり、そういうものって焼き増ししたくないんですかねぇ。シセ それとも、ただ不良写真だからかな?シセ シセ シセ シノヘヌ モメテス「ッッ゜ッツツモッッョ「 スカーー スアーセシツメセ シセ