mekemekeさんへ5!(本当に・・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp2067.wbs.or.jp on 98/3/15 00:25:05

きゃーーーーー!やったーーーー!買いました!マイパソ!ノートパソコンにしました。もーお祝い金全部はたいたしまいました(泣)。FUJITSU BIBLO16Dって奴だったと思います。この春のニューモデルーー!やったー。でもでも、インターネットは当分姉のパソコンです。東京に引っ越したら、私個人で始めようと思います。それまで待っていてくれますか?4月には引っ越せます。そうしたら、私もそくアドレス送りますんで。よろしくお願いします。

あー!そうそう!カイザーソゼの歩調が変わっていく所ねー!あそこ鳥肌もんでしたよー!あれはとても好きな映画です。はい。

確証が持てなかったから言わなかったんですけど、今日、レンタル屋で調べて、その場で一人大声出してしまいました!ZARDの「永遠」は徳永君が曲を全て作ったんですね!すごいですすごいです!さすが徳永君です!ますます好きになりますっ!天才だわー!感動です!

私は東京の駒場東大の近くです。井の頭線です。すみません、町田が何処にあるかわからないんです。でも、中間地点とかで待ち合わせ、というのもよろしいですね。ゲーセンには是非行きましょう!VFかー・・アーケードは得意じゃないし、たまたま負かした男が弱すぎただけかもで、mekemekeさんと比べたらすっごい下手かもしれないけど、相手して下さい。(おお?!挑戦状か!?)

もう、今日は遅いから眠っていますよね。15日ライブだしね。じゃあこう書きましょう。ライブはどうでした?成功しましたか?話聞かせてください。
・・・・眠ると言えば、昨日、完徹しました。24時間眠っていません。あうー、目がとろけてきます。もうねむります。お休みなさい・・・・・・。

どうします?私のアドレスが出来るまで、テストの方でやります?でもここは「その他」だから指摘されないと思ったのに・・・。サターンやSSネットワークスでやるよりは怒られませんし。どうしましょう・・・・????