こういうの、スキよ☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p33.ppp.odn.ad.jp on 98/3/14 21:49:20

In Reply to: 気になるあの娘にデートを誘うとしたら?

posted by けろた @ cs1b203.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/14 21:08:35

> デートってまでもいかなくても、二人で遊びにいく(あ、それがデートか)
> ような場所ってどのような所がいいんですか?
> やっぱ、オーソドックスに映画館ですか?

気になるあの娘をAちゃんとしよう。

Aちゃんがそれほどゲーマーではないときは、ゲーセンはナッシング!
でもプリクラなら、けっこう密着するからグーッ☆

まずは、会話に困らない映画か、ボーリングがおすすめ!
その日にゴハンも一緒に食べよう!そこでなにが趣味かよく聞くこと。
それから次の約束もしちゃうの!
わーぉ!こういう時が一番楽しいのよねー。(わくわく!!)

今、Aちゃんとどの程度の仲なのかわかんないけど、
電話もする、ふつーの友達関系だったら
1:「ゴハン食べに行こうぜぃ!」臨時収入が...とか何とか言って
他にも来る人がいるとか言って、(ウソ)誘う!
2:そんでもって、他に人はいるはずもないので、2人きり!あくまでも
さりげなく「しょうがねーなー2人で行くか!」と...
3:歩く道はAちゃんをわざと車のある方に歩かせる。車が来たら、
「あぶないよ」と、肩を引いて(*^o^*)自分が車の方に移動する!
4:「プリクラとろう!」ってことになったら、無邪気にイエェーイって
感じで肩を抱く!

こんな感じで、さりげないスキンシップがあると女の子はドキッとするし、
すっごくイヤがってれば時間かけなきゃだめかな?ってこともわかるし、
一度お試しあーれ!

まぁ、80%は私の体験談ですけど!(爆)
こっちも気になってる男にスキンシップされたらうれしいし、一気に
火がつくことも...(笑)
私は自分から告白すると長続きしないの。
やっぱり男の人から告白される(愛される)方がいいのかもよ。

あくまで私個人の意見ですので、参考程度にしてね!
うまく行く事を祈ってるよ!その後も教えてね!うふふふ..(^o^)
ではでは!