Re: 気になるあの娘にデートを誘うとしたら?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たたなか @ dmax004-pool047.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 98/3/14 21:24:49

In Reply to: 気になるあの娘にデートを誘うとしたら?

posted by けろた @ cs1b203.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/14 21:08:35

> デートってまでもいかなくても、二人で遊びにいく(あ、それがデートか)
> ような場所ってどのような所がいいんですか?
> やっぱ、オーソドックスに映画館ですか?

 映画館はおもしろくないですね。映画見てるあいだは
おしゃべりもできないし。

 おすすめは、ゲームセンターですね。ビデオゲームじゃなくて、
メダルゲーム。並んでビンゴかなんか やりながらおしゃべりして、
ときどき「きゃー、当たったぁ」とかイベントも起きるので
けっこう楽しめます。雨も関係ないし。
 で、メダルいっぱいゲットして、帰り際にカウンターに
預けて「また来なくちゃね」。ほーら、かんぺき。

 あ、相手の方が
  「タバコ臭いのはイヤ」
  「オシャレ名とこじゃなきゃイヤ」
  「賭けるんなら現金じゃなきゃイヤ」
 とゆー方ではダメかも(^^;)。



 ま、ひとつの意見とゆーことで。