mekemekeさんへ4(本当に毎度すみません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp2019.wbs.or.jp on 98/3/14 08:28:46

メール交換にしたいと、私も思いましたが、私にはできない理由があるんですー!
ぢつは、姉のパソコン使っているんです・・・。だから、姉は自分のメールアドレスで私が送ることをもの凄く嫌がるんです。(これは伝言板だから平気。)その証拠に姉が使い終わるまで使えないし、だからいつも夜中に送っているいるんですよ。まあ、これ幸いに、じぶんキーボードのタイプが速いから(いや、もう、特技です)こっそりやっちゃったりするんですけど・・・。だからメール交換したいんですけど出来ないんです(トホホ・・)多分そのうちマイパソを私が買うかもしれないのでそうしたら是非メール交換してください!!
だってだってーーーーー!!!!!本当にビビリましたよ!!ユージュアルサスペクツみました。ってゆーか好きなんです!!めっちゃ面白いですよね!!えー・・と、マクマナスってゆー人かな?髭はやした目がいっちゃってるステキな人!あのひとかっこよかったです!カイザーソゼ(?)だよね、本当に私は最後鳥肌もんでした!弁護士の小林とか、実はその場のコーヒーカップのメーカー社だったとか、すっごいよすっごいよーーーー!!!

「こいつ、無理に話あわせてねーか?」と思われるほど、好みがmekemekeさんと一緒!!この前の返事を読んだとき、びびって叫んでしまいましたよ!!わたしもトミー・リー・ジョーンズ大好きなんですもん!!!!!ファンレター出そうと思ったことがある(英語わからなくて挫折)んです!MIB(メンインブラック)は二回見に行きました!ストーリーもよかったけど、もー、ジョーンズ様がステキでステキで・・・!(ウィル・スミスもステキだったけど・・・。)夜のニュースにゲストで出たときもちゃんと見ました!!うーん、あの渋さがたまりません!!

すっごいですーー!ライブ!!私のいとこもやってる(らしい)です。東大生なんですけどね。え?mekemekeさんって東京の人じゃないんですか?畑とかって・・。
東京だったら私4月に引っ越すんで(進学先)見に行きたかったんですけどねー。
いーなー、いーなー、本当にライブとかって羨ましいです!しかもB'Z!!
やーん!!行きたいです、聞きたいです、見たいです!!

B'Zが映画の主題歌を歌うらしいですね。4月のシングルと5月のアルバム、6月からその主題歌に着工と、色々忙しく、目立ってくれるみたいで嬉しいです!新聞では「さまよえる蒼い・・」は4月8日らしいですけどどーなんでしょ?12日かと思っていました。
スイマーよ!でも徳永君のソロありますよね?(ライブでスポットライト浴びた気が・・)そこの部分聞くだけで毎回毎回ドキドキするんですよー。旨いし。凄いし。綺麗だし。スイマーよ!と言えば、SurviveのCDをパソコンに突っ込むと、パソコンによってはプロモなど、色々見れるそうですが、試しましたか?私はまだなんです。姉が知人に貸してしまって(怒!)まだ帰ってこないんです(怒怒怒!)
早く試したのにーー!

それでは、周りの人に迷惑かけている私信ですが、返事くれると嬉しいです。それと、マイパソが手にはいるまで当分ここで私信になっちゃいますが、いまのうちにmekemekeさんのアドレス教えておいてくれれば嬉しいです。

それではライブの成功をここ静岡で祈っています。また終わったら話聞かせて下さい!