タイアップねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/3/16 14:55:09

In Reply to: タイアップかぁ・・・・・・

posted by AZ2 @ user036.janis.or.jp on 98/3/15 03:52:56

確かに合ってはいないのだが・・・

> でもラルクファンの私としては(タイアップとはいえ)ラルクの歌が
> テレビから聞こえてくると、嬉しいという気持ちも確かにあるんですよね。

それで売り上げが伸びるのであれば
むこうとしても受けざるをえないんじゃないの?
しかしそんなファンに入ってきて欲しくないと思う私は
ただの独占欲の塊でしかありませんな。

> そういえば「Blurry Eyes」もタイアップだったねぇ・・・。
> 昔、それのせいでラルクが売れてないと言っていた人もいたけど。

時代ですよねぇ・・・
アニメのタイアップって今でこそ関係なくなったけど
昔は「アニメの主題歌」ってだけで
格下扱いだもんな。