集計ご苦労様です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/16 08:27:10

In Reply to: 遅くなりました!血液型の集計です!

posted by Mari @ mtkcc-01p23.ppp.odn.ad.jp on 98/3/14 19:14:12

> 発表しまーす!
>
> A型:12人
> B型: 3人
> AB型: 3人 Rh−AB型: 1人!
> O型: 1人 Rh− O型: 1人!
>
> 大型: 1人 (?)
>
> 性格が一致してるか?
> Yes: 8人 なんとなく: 1人
> No: 5人 長いつきあいのひとはわかる: 2人
>
> *************************************
>
> こんなんなりましたー!
> そんなに偏りはないですねー。
> たくさんのレスありがとうございます!私のギモンにつきあってもらっちゃって
> すまないです。
> 一致してる人がやや多いという感じで、星座とのカラミもあると思いマス。
>
> しかし、わたしの周りはO型ばっかりなのはナゼ?
> やっぱり相性ってあるのかなぁ?
> 超変人な私ですが、温かく見守ってください!(謎)
>
> ではではー☆
> ありがとでした!
>
>
>
B型って、こんなに少ないとは・・・。
ではでは。