Re: 気になるあの娘にデートを誘うとしたら?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-22.join-am.ne.jp on 98/3/15 06:55:07

In Reply to: 気になるあの娘にデートを誘うとしたら?

posted by けろた @ cs1b203.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/14 21:08:35

> デートってまでもいかなくても、二人で遊びにいく(あ、それがデートか)
> ような場所ってどのような所がいいんですか?
> やっぱ、オーソドックスに映画館ですか?

先に言っときます。
私酔ってますんでちょっと言葉づかい変かも・・・
まあ許してください。


そんな固くならなくってええんちゃう?
昼間だったらええやん買い物とかで。
それにみんながいる前で堂々とさそってOKもらった日にゃ
もう楽っちゅーもんやプラン立てが。

とりあえず買い物っちゅーことで誘っといて
いろんなとこ行けばええやん。
所詮買い物で誘ったんだから少しくらい外しても
それは許してもらえるって。
ゆっくりいこう自然にぃ。
あくまでナチュラル。
あくまでオープンマインド。
これで決定や。


でもって夜会うんだったら。
とりあsず・・・

やっぱ酔ってるな俺。
これはやめとこ。

まあ一言

頑張れ!!