この番組のこと知りませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Deadman @ a021199.ap.plala.or.jp on 98/3/15 05:31:14

心霊写真のことで思い出したんだけど、こんな話
ある女性が3人で旅行に行き、そこで記念写真を撮りました。
その写真を現像してみると、一人は腕が、そして一人は足が、最後の一人は首から上の部分が消えていました。
それから暫くして腕が消えていた女性は作業中の事故で、そして足が消えていた女性は交通事故で、それぞれ手足を失ったそうです。
そうなると残りの一人は「次は自分の番だ…首が…」と思いこみ、とうとうノイローゼになってしまい、家から外へ一歩も出なくなってしまいました。

それを見かねた彼女の母親が「A」の番組宛に除霊をしてもらうよう手紙を書きました。
その手紙は番組で採用され、Bさんが直接電話をして彼女に「除霊をしてあげるから、怖がらずにスタジオに遊びにおいで」と呼びかけました。
彼女はとても不安でしたが、母親に付き添われてタクシーに乗り、そして無事にテレビ局の前まで辿り着きました。
そしてタクシーのドアを開け降りようとしたその瞬間、後ろから走ってきたバイクとタクシーのドアに挟まれ彼女の首は切断されたそうです。
それを目の前で見た彼女の母親は狂乱して我が子の生首をつかみ、収録中のスタジオに駆け込み「娘がこんな姿になったのは、お前のせいだ!」と言い、我が娘の首をBさんに向かって投げたそうです。
生首は最後のON AIRで一瞬画面の端に写ったとか…。
その事件の為、番組は打ち切りとなり、Bさんは関係者に「ほんと僕が悪いんです、すいません」と平謝りだったとか。
噂によると<OOOOOのぷっつん5>とか聞いたんですが