うちの猫が死んだ時を思い出す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs1du30.chb.mesh.ad.jp on 98/3/15 04:13:38

In Reply to: 心霊写真って撮ったことありますか?

posted by KZ @ ppp204.angel.ne.jp on 98/3/15 00:14:57

 腎臓が弱って死ぬ猫は多いんですが、うちの猫もそれで死んだんです。
でも、安らかな方なんですよ。昏睡して、ゆっくり衰弱するから。
で、もうこれはもたないなって解るんですね。
ちなみに治療法も無い訳じゃないけど所詮延命に過ぎないので選択しませんでし
た。
スパゲティ症候群の愛猫なんか見たくも無いし、月々30万なんて無理なので。

その日はバイトに出ていたんですが、7時ぐらいに気分が悪くなったんです。
こう、胸にぐぐっと来る嫌な感じで・・・。
で、家に電話したら姉が、
「・・・今死んだ。」
って。こう名状し難い気分になりましたね。

ちなみに、そいつは2回ほど姉の前に”出て”ます。
でも、我の所には一回も出ません。
・・・薄情な奴め・・・うう。

では、サイナラ。