う〜ん、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d153.infoaomori.or.jp on 98/3/15 03:42:53

In Reply to: やはり人間の身勝手のような気が・・・

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd014.tky.3web.ne.jp on 98/3/15 03:22:34

薬剤投与で「確実に避妊」出来るならですがね…。
失敗例が多数ある上で誰が奨めます?
だから簡単に「薬剤で…」とは教えないんですね。
飼い主の人柄や認識を確かめないと恐いでしょ?
薬剤投与で確立が上がるのは外出しない猫に限定されるしね。

序でに…その薬剤を使用された雄猫の睾丸は発育障害をおこします。

> やはり人間の都合しか考えていないような・・・。

自信を持って言いましょう!良くも悪くも人間の勝手な都合です。
アノ法律とて人間様の勝手な法ですからね。


病院嫌いな猫を年4回(1回は予防注射ね)も病院に連れて行きますか?
ソレって苛めと何処が違うんだろう…どっちにしても人間の都合さね、、、。