Aです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/13 17:59:49

In Reply to: みなさんの血液型は何型ですか?

posted by Mari @ mtkcc-01p61.ppp.odn.ad.jp on 98/3/13 13:08:33

> ちなみに、私はAB型です!

私はA型です!AO型です!!

> 一般に言われるとうり、変わり者だと思う...カナ?

みんな変わり者ですじゃ(^^;)

> みなさんは、よく言われてる血液型の性格と一致してますか?

一致してます”

> そこんとこ、ちょっと知りたいなぁと思ってカキコしました!

・・・・・・ふふふ、聞いてしまいましたね・・・。

> みなさんのレス待ってまーす☆

はーい☆

> では!

でわ!!

何かブッ飛んでしまってるレスつけてしまって、
ごめんなさ〜い。

熱あるみたいでボーっとするじょ(T▼T)
うなされてということで。
ああ、何書いてんだオレ・・・。