えらい!!マイナスですかぁ〜周りにはいないなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a9d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 16:02:59

In Reply to: ABのRhーです

posted by SERIAL @ fw.tgn.or.jp on 98/3/13 15:41:13

> > ちなみに、私はAB型です!
> > 一般に言われるとうり、変わり者だと思う...カナ?
> > みなさんは、よく言われてる血液型の性格と一致してますか?
> > そこんとこ、ちょっと知りたいなぁと思ってカキコしました!
> >
> > みなさんのレス待ってまーす☆
> > では!
>
> 1500人に一人と言われております。

すごいですね(^^;

> もしものときのために、せっせと献血をしてます。
しときなさい、しときなさい。(^^)
他人の為でもあるしもしかしたら自分にまわってくるかもしれないからね。
僕も年に4回までっていわれてる400mlの成分献血去年は6回、
今年はもう2回いきました。まぁもらえるテレカのためでもあるんだけどね。(笑)