献血したら死ぬっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p23.ppp.odn.ad.jp on 98/3/14 18:21:55

In Reply to: Rh−のO型っす。

posted by おたけ @ dialup20.kr.ipc-tokai.or.jp on 98/3/13 23:16:52

> Rhが−ってのが判明したのは高校の時。
> 献血カーが来たので献血するヤツをUNOで一番負けたヤツがやるという勝負でした。
> で、5人でやって最下位だった私が献血を・・・
>
> 数日後に献血したときのデータが送られてきまして、始めてRh−ってのに気付きました。

マイナスの人ってあんまし聞かないですよねー。
また貴重なデータが...
ありがとうです!

> みなさんも一度は献血した方が良いかもよ?

死ぬぅー!
でももらえるモノによるかも!(笑)
でも骨髄バンクに登録したいんですけどねー?どうしたらいいんでしょう?

ではではー!
遅くなって申し訳ないです!レスさんきゅうでした!