Aざますか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p23.ppp.odn.ad.jp on 98/3/14 18:15:54

In Reply to: Aなのねん

posted by はまじぃ @ max1-ppp29.tottori.sannet.ne.jp on 98/3/13 22:10:03

> 自分、見るからにむっちゃくちゃ『A』でございます。
> 友達からも「おまえ、A型だろ!」って
> 断言されるかのようにズバっといわれるくらいですからねぇ。
> 例でいうと、とりあえずお年玉をもらうとしましょう(謎)
> そのもらったお年玉の1000円札を昇順にならべるとか(^^;
> でもそんなに神経質じゃないんだなこれが!(?)

私は...と言うと、汚いお札から使うタイプでーす。
それと、誰からいくらもらったか10年たっても忘れません!
どういう性格なんでしょうね?自分でもちょっとズレてると思う(^o^;;

遅くなりましたが、レスさんきゅうでした!
ではではー!